サービス
サービス
メンテナンス・サポート
ネットワーク構築
販売/デリバリー
電子テスト配信サービス

OA/IT機器メンテナンス・サポート

小ロット商品の保守や、メーカー様が対応出来ない時間外やエリア外の対応などの小規模なものから、メーカー様のサービス部門としてお客様のお問い合せ窓口受付業務から保守対応、その後の修理報告から商品の品質向上、商品開発へフィードバックまで御社のサービス部門を一手にお引き受け致します。

メーカー様向けメンテナンス・サポートサービス

メーカー様のサービスエンジニアとしてお客様先へ訪問。エンドユーザ様とメーカー様との信頼関係を築く重要な業務を担います。

コールセンター業務
24時間365日電話受付から技術的なお問い合せ窓口業務まで幅広く対応致します。
オンサイトサービス
24時間365日御社のサービスエンジニアとして訪問します。機器の設置、点検・保守から、機器の入替え作業等。
キッティング、発送サービス
パソコンを導入される際に、お客様の固有情報や使われるソフトウェアを設定、インストールしたり、メモリやハードディスク増設等、ハードウェアをご要求の状態にして納品します。お客様に納品し、開梱、据付、ケーブリング、現地設定、ネットワークへのログイン等をオンサイトで作業することも可能です。
常駐業務
お客様先に常駐。お客様先社内ヘルプデスクや情報システム担当者などとして常駐勤務致します。
サービスエンジニアの特定派遣業務
御社ご指定場所に派遣させ業務を行います。一度に数百台のPCやプリンタなどの入替え作業やメーカー様内でのキッティングや検証、技術的なサポート業務など。

一般法人様向けサポート

OA機器・IT機器のお困りな点を解決。御社IT部門のサポートを行います。

ヘルプデスク業務
御社ITご担当者からの技術的なお問い合せやご相談に乗れるご契約から御社全従業員様からのPC操作などのお問い合せ窓口まで御社IT部門のサポートを行います。
オンサイトヘルプデスク業務
IT部門担当者がご不在の営業所へのフォローを行います。またフランチャイズ店などへのPC導入支援、PCの設定変更や入替え、 ネットワーク構築・サーバ構築等、御社業務に合わせ柔軟に対応いたします。
常駐業務
御社IT部門担当者として御社に常駐機器管理から障害切り分けなど技術的なサポートまで多岐にわたりお客様の情報システムをサポートいたします。
インストラクション
お客様先に訪問し、御社システムなどの教育展開を行います。全国に支店があるなど、教育展開が難しいなどのお悩みを解決します。また一般的なIT機器の講習なども実施しております。

 

 

個人情報保護方針ISO14001ご利用規約
Copyright(c)2007 Tact Machine Service CO.,LTD All rights reserved.